空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今週は、よく会いました :: 2012/12/21(Fri)

今日も、ブログに遊びに来てくださって、
ありがとうございます・・・♪♪

今週は、冬休み前の1週間だからかな、なんだか
人によく会ってましたねー

あと、クリスマスプレゼント、買いにはしりまわってました

家電やさんのレジに、さがしてるゲームの事を
聞いていたら、左右に知り合いの顔が・・・。
1人は、niko2さんでびっくり
みんな、子供のクリスマスプレゼントを探したり、買いにきていて、お互い愚痴を言い合って
別れたのに、次のお店でまた会ったりして

もう、何やってるんだろうねーて言いながら、
笑うしかない・・・

ではでは、最近、チャレンジしたことを、2つほど

今さらなのですが・・・ラベルで遊んでみました。前から、
タグやラベルを、PCを使ってやってみたかった
んですよー


そして、今日は、冬休み前最後の幼稚園お弁当に、簡単なキャラ弁当に挑戦したんです、が・・・。

本当に下手くそで、のせるのも、あー本当に
あー・・・。
でも、せっかくなんで、みなさんひろーいひろーい心で見てもらって・・・


お恥ずかし、一応パンダさんのお弁当でございました
そして、帰ってきた3ナンクンに、今日のお弁当
パンダ、どうだった?て、もうワクワクしながら
聞いたら、顔が急にくらーくなったので、どうしたー、やっぱり可愛くないパンダを指摘され
ちゃったの?と心配してたら、枝豆が入ってなかったーの返事・・・

まっ、最初のキャラ弁当ですものね、
次は枝豆に負けないぞー、次があるかが

今日の空は、雨
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<お気に入りと、ポチ袋 | top | m+、年内最後でした。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/151-5768bcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
