空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

m+、年内最後でした。 :: 2012/12/14(Fri)

今日は、作った小さなリースや、オーナメントを
持って、m+へ♪♪

着いたら、ショップの前には、お客様がすでに
並んでくださっていて、寒い中本当にありがとうございました

mへ着いても、ドタバタの私、いつもmママさん
mi-chiちゃん、申し訳ないです

そして、今日も寒い中、スタッフもびっくりする
ぐらい、たくさんのお客様がお越し下さって、
本当にありがとうございました

閉店後ですが、少し店内を。


年内m+は、終わりです、たくさんの素敵な
楽しい時間をありがとうございました。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします

今日は、素敵ないただき物が、届いていました



今日のm+にも並んだ、アジサイのドライと
Moominの可愛いキャンディも一緒に、Little*Summerからのプレゼントが

ありがとう、そして、添えてあるお手紙が、また嬉しい

m+での出会いに、感謝です♪♪

今日も、m+mamaさん、mi-chiちゃん、お疲れ様でした。
今日1日いてくれた、skip*さんmikan*ちゃんも
ありがとう
cotoちゃんも、よく頑張りました

本当にありがとうございました♪♪

今日の空は、夕方からの雨、すごかった
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<今週は、よく会いました | top | 発表会などなどでした♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/150-bede25a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
