空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゆずジャム :: 2012/02/07(Tue)

今朝は、友達の家に、母親の手作りゆずジャムを、配達に
今では、毎年恒例のゆずジャム作りは、
この友達がゆずをくれた事から、始まったような気がします

今年も、もらったゆずを母親がジャム
にしてくれました
これが、お湯で割ってゆず茶にしても
美味しいし、パンにぬっても美味、 ビタミンもいっぱい入ってそう
母は、みんなが毎年待ってくれてる
からって、もらったゆずがたらなく なったら、買ってまでみんなに あげております今年も、ありがとうね

今日も友達、喜んでくれましたそして、私は結局お昼ご飯
まで、ご馳走になり、ありがとうこの友達は、料理がとても上手
今日も、話しながらあっという間に、スパゲティが出てきました、ほうれん草 が入っていて、美味しかったです
ひとに作ってもらうと、さらに
本当美味しいですよねー
主婦になってから、しみじみありがたさ
感じております


お昼から、またまた編み
友達のスヌードが、完成しました、こんな
感じ
イロチガイは、m+におかしていただいています
そして、こちらも友達からお願いされた
編みカバーつき小瓶
こぶりのビンなので、トイレや
せまいスペースにも、ちょっとグリーン
を飾るのに、いいですよ

注文、ありがとうです 喜んでもらえると、いいな、お待たせして
ごめんなさい

こちらは、いくつかm+に納品させて
もらいます
今週の10日金曜日、来週の17日金曜日
、m+ですので、美味しい手作りパンや
素敵な雑貨を見 に、遊びにきて もらえたらなって、思ってます

我が家は、m+の雑貨であふれて
るので、少しずつupしていく
つもりです


今日の空は、曇り
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<編みバック | top | 暖かいと、つい>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/08(Wed) 21:55:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/15-39331ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
