空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

発表会などなどでした♪♪ :: 2012/12/10(Mon)

今日は、ピューピュー風が、吹いてましたね。

そんな風の中、郵便受けを見たら、大阪にいる妹からの郵便が

開けてみると、妹お気に入りのアロマスプレーに、手紙が1枚。
最近ブログも書いてないね・・・、心配して
くれてる内容でした。

なんだか、うるっ・・・、ありがとう歳とると、涙もろくなるー

同時に、そんなに書いてないかしらー、なんて
思いながら自分のブログを見てみたら、1週間以上
更新しておりませんでした。いつも、ブログに遊びに来て下さったみなさん、ごめんなさい

さて、先週金曜日は、雑貨イベントの
つばめ倉庫に行ってきました。
私の好きな作家さんが、多数出ているイベント、
前回行けなかったので、今回行けて
嬉しかったです♪♪
大好きなブローチ、素敵だなー

素敵なマスキングテープ、見つけちゃいました♪

今回は、mi-chiちゃん、mikan*ちゃん、のお友達のskip*さんも一緒でしたよ。
お初のskip*さんからは、可愛い手作りスイーツを
いっぱいお土産にもらいました。作らない私は、
感激、メリークリスマスの袋がまた嬉しくてとっても美味しかったです、ありがとうございました

そして、週末は幼稚園発表会でした、なんと我が家9回目です。
にしては、わかんない事だらけの私って、なに?
さすが3番目、バッチリでした、よしよし

先週は、次男クンのマラソン大会のあとは、ritokaさんに
美味しいお昼、ごちそうになったり、感謝いっぱいの数日でした

今週金曜日は、今年ラストのm+ですよー、
スタッフで参加します。
プレゼントする機会も増えますよね、オンリーone
をさがしてみてはいかがですか?
きっと、喜ばれるのでは・・・♪♪

お待ちしています

今日の空は、すんごい風でした
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<m+、年内最後でした。 | top | いただき物♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/149-36993ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
