空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いただき物♪♪ :: 2012/12/01(Sat)

今日も、ブログに遊びにきて下さって、ありがとうございます

今日は、午前中風が強かったですねー、枯れ葉まう中、久しぶりにパパがいたので、庭の木を
思いっきり切ってもらいました

12月になると、大掃除の文字が頭をよぎります。
まずは、お庭だけですが、とりあえず、スッキリスッキリ


今日のおやつは、最近はまった、こちら。
先日、kami2ちゃんが私が好きなのを知っていて、お土産に買ってきてくれました

いただき物といえば、実家の母から恒例の
ゆずジャムが届きました。
私のママ友から、無農薬のゆずを毎年いっぱい
もらって、それを母にゆずジャムにしてもらいます

毎年、友達にプレゼントすると、とっても喜ばれます。
みなさん、お楽しみに

そして、主人の母から、鎌倉土産に、うるしぬりのお箸をもらいました。
3ナンクンは、喜んですぐに幼稚園へ 持って
行きました

主人と私は、もったいなくて、使えずにいます


感謝の気持ちをこめて、ブログにupを
ありがとう・・・♪♪

今日の空は、曇り
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<発表会などなどでした♪♪ | top | パン教室とお出かけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/146-136eed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
