空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

冬の編み物・・・ :: 2012/11/28(Wed)

今日も、kururu*ブログに遊びにきて下さって
ありがとうございます

編み、毎年冬になると、何を編んだらよいのか
悩むんです・・・。

その季節がやってきたみたいで、最近頭の中
で、1人パニックです。

月曜日になりますが、編み作家さんkami2ちゃん
mikan*ちゃんが、遊びに来てくれました

kami2ちゃん、また素敵な作品編んでましたよー。
kamiちゃんの作品みたり、話したりすると、
本当に勉強になります。
次回のm+お楽しみに

今日、やっと悩みながら、以前から気になっていた、小さな靴を編んでみました。
本当に小さな靴です・・・。

靴に見えますかー
いっぱい、編みたくなりました、可愛いです

そして、久しぶりに、バラが咲いてるのを発見。
白いバラ、大好き・・・

切ってお部屋に飾りたい気持ちを、今回は
グッとおさえて、このままで

我が家の庭は、落葉樹が多くて、落ち葉
集めて、焼き芋できそうな勢いで、葉が
散っております。

さつまいも、いっぱいもらったので、やっちゃいますか

そうだ、さつまいも、もらって下さる方、
大募集してまーす、よろしくお願いします


今日の空は、晴れ
編み・・・、ゆっくり前へすすめそうかな
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<パン教室とお出かけ | top | おやすみの日♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/144-ae6ba289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
