空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暖かいと、つい :: 2012/02/06(Mon)

今日は、朝から雨
またまた、我が家の子供は、ぶーぶー
言いそうだなーて、思っていたら、
家を出る頃は、雨がやんでいて良かった

今日も、編みしなきゃーて思っていたのに、暖かくて動きやすくなると、つい
外のグリーンをさわりたくなります

雨にあたらない所にあった、グリーン達に
ひさしぶりにお水を、たっぷりと



冬は、どうしても枯れ気味になりますが、私は緑みどりしてないグリーンも
好きです
だから、我が家のグリーンは、結構長生き
暖かくなったら、やわらかな緑の葉がはえてきてもらえるよう、気をつける事は忘れずに

ひさしぶりに、グリーンまわりをきれいにして、位置もちょっとかえてみたり、
すると、ストレスがすーと消えていく感じがします
あー、スッキリ

さあー、またまた編みしまーす

今日の空は、曇り雨
今日も、ゆっくり前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ゆずジャム | top | ひたすら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/14-f81d0862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
