空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

無事に・・・♪♪ :: 2012/11/13(Tue)

今日、もう昨日になりました・・・、無事に徳島のsari*sariさんに、作品を発送しました。

こころよく協力して下さった、m+mama、mi-chi
ちゃん、manimaniさん、m+の編み作家さん達ありがとうございました

kami2ちゃん、ritokaさん、作品製作ありがとう

kami2ちゃんには、本当に助けてもらいました、
感謝だよー

今日も、kami2ちゃんに、ランチまでご馳走に
なりました、おいしかったー

美味しいスイーツまで

本当にお世話になっております・・・

今日も、ギリギリまで編みして、なんとか、たま編み帽子完成

写真とりわすれましたー

とにかく、ひと安心

1つでも多く、気に入ってもらえますように

今日の空は、風強かったー
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<mignon+とアームウォーマー | top | お土産♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/138-eb0c3a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
