空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

m+冬イベント、終わりました。 :: 2012/11/09(Fri)

今日は、本当にたくさんのお客さまにお越し
いただき、スタッフ一同感謝でいっぱいです

パン、焼き菓子も早々と売り切れ、本当に
ありがとうございました


今日のopen前の店内です







今日は、個人的には、知ってる顔がたくさん
遊びに来てくれた事、本当に嬉しかったです、
hanahanaのkちゃんはじめ、yさん、mさん、
kちゃん、eちゃん、kさんなど・・・、本当にありがとうね

毎月来て下さっているお客さまは、声をかけて
下さったり、open前から並んで下さったお客様、
ありがとうございました

open後は、店内が混みあい、ゆっくり見ていた
だけなかった事、申し訳ありませんでした

そして、車をサンウィングにみなさんとめて
いだき、ご協力本当に感謝しています

今日、kururu*の作品をてに取っていただいた事、
ありがとうございました

棒編みを教えてくれた、kami2ちゃん、感謝
しています

次回は、更にお客様に喜んでもらえる作品を
出せるよう、頑張っていきます。よろしくお願
いします

m+mamaさん、manimaniさん、mi-chiちゃん
お疲れ様でした。

スタッフのyurarinちゃん、mikan*ちゃん、
お疲れ様。

次は、mignon+にむけて、もうひと頑張り
します

今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<編み、編み | top | いよいよ、冬イベントです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/135-ea78c75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
