空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

届きました♪♪ :: 2012/11/08(Thu)

お友達作家さん、sari-sariさんの作品が、徳島
から届きました

忙しいsari-sariさんですが、年2回のイベント
には、参加してくれてます。本当にありがとう

前回も、とっても人気でした、革とリバティの
パッチンピン


赤いバラのアレンジ

スプーンアレンジ、ブローチ

ミニバケツアレンジ、ミニカップアレンジ、ミニカップ付プレート


明日の、m+冬イベントに並びますよー、
ぜひ、お気に入りをさがしに、遊びに来て下さいね

明日は、スタッフとして、参加させてもらいます

では、明日、m+冬イベント、よろしくお願いします

今日は、午前中は、長男くんの演奏を聞きに、
文化会館へ。


他の学校の合唱を聞いても、なんだかウルウル
年ですかね・・・。

今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<いよいよ、冬イベントです | top | m+冬イベント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/133-f8f11114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
