空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

色ちがいです :: 2012/11/05(Mon)

雨の月曜日、お荷物いっぱいの子供たち、
ちょっとかわいそう・・・。

長男、次男と送り出し、お弁当を入れて
お荷物袋持って、さあー3ナンクンを幼稚園へ
と思ったら、車のエンジンがかからない

どうしても、かからない
バッテリーがそろそろ交換って言われてたし、
あがったんだーということで、ご近所さんに
助けをもとめるのも、悪いしー、これはJAF
さん呼びましょー。

JAFさんには、私、結構お世話になっております、笑えるぐらい

今回のJAFさん、サワヤカでしたー、結局、
バッテリーじゃなかったのですが、無事に
幼稚園行けました

JAFさん、パーフェクト

朝から、ドタバタしましたが、色ちがいの
帽子できました。

昨日の帽子と並べて・・・♪
茶色は、現物は、色が多少うすいです

9日冬イベント、もう少しです、お楽しみに

今日の空は、雨
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<小さな小さな・・・♪ | top | 編み込み帽子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/130-dabffd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
