空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひたすら :: 2012/02/05(Sun)

毎週、嵐のように忙しい土曜日と、ちょっとのんびり出来る日曜日なのですが、今日
はいつにもまして、静かな日曜日

それが、まん中の子とパパは、この寒い中、スペースワールドへ、私は一番下の子と二人
で、お留守番です

さすがに、この時期の遊園地、人は少な
かったらしいですよー、パパお疲れ様でした

そして、私はひたすら編みをしておりましたありがたい事に、友達が
スヌードをオーダーしてくれたのを
とにかく、ひたすら編んでいました
m+に、納品させていただいてるスヌードの、イロチガイの物になります

ただ今途中ですが・・・

いつも、ありがとうもうすぐ完成です
暦ではもう春お待たせして、ごめんなさい
毛糸編みも、そろそろ終わりかな
今日の空は、雨雨の日は、グリーン達も、嬉しそう
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<暖かいと、つい | top | ここ数日のことを・・・。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/06(Mon) 15:49:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/13-cd7eb76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
