空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

m+、納品です :: 2012/11/03(Sat)

寒くなりました
我が家は、早速大きな
ファンヒーター、活躍中


今日は、9日冬イベントように、納品をいくつか
してきました。

今回は、まだまだの棒編みにこどわったため、
本当に作品がすすんでおりません、ため息が・・・

まずは、最近はまっている、ミツロウを。
今回は、ミツロウを、カントリーキッチンで
買った器に入れて、小さなコースターをつけましたこちらは、mignon+にも、納品します


ガーランド、編みを少し使ってみました。
お部屋のアクセントに、いかがですか


そして、指なしの手袋を、親指のみついてる
タイプです

最後のあがきで、まだまだ編みしますよー、
また、upしますね

イベント近づいてきました、あったかアイテム、
雑貨たち、作品をお楽しみに

今日の空は、曇り気味
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<編み込み帽子 | top | 本当に、ごぶさたして・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/128-4a73be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
