空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

本当に、ごぶさたして・・・。 :: 2012/11/01(Thu)

本当に、本当に久しぶりの更新、ブログを
チェックしてくださっていた皆さん、本当に
ごめんなさい・・・

最近の出来事を。
先週は、土日は、イベントマンサイ。土曜日は、
中学文化祭にmikan*ちゃんと
青春ですね

日曜日は、午前中は、米泉湖あれこれ市へ。
車がとめられないほど、大盛況時間がなかったので、
急いで見てまわりました。
お買い上げ
小さな小さなお家、かえる雑貨店さんで
mi-chiちゃん、mikan*ちゃん、お付き合いありがとう
お昼からは、こどもゆめ祭りに、長男くんの
演奏を聞きに

子供たちの友達もいたし、そのまま、私も
友達とおしゃべりしながら、終わりまで。
sちゃん、ありがとう
終わってそのまま、我が家に次男くんのお友達
が、遊びにきましたよ
子供たち、本当に楽しそうで、ママもしあわせでした

夜は、長男くん、誕生日
そして、リクエストの焼肉を食べに行きました
おめでとう

昨日は、久しぶりのパン教室

一緒にコネコネ、kくん

ランチ、最高でした

わかるかな・・・、大福、なんと中身は
ミニトマト、これは本当に美味でした
楽しい時間、先生ありがとうございました

イベントが、近づいてきました。
9日、m+の冬イベントがあります、お楽しみに

徳島のイベント、17-18日お友達sari-sariさんのmignon+も、作品参加します。

かなり、焦ってますが、棒編み楽しいです、
また作品upしますね。

ブログ見捨てずに、チェックしてくださって、本当に嬉しいです、ありがとうございました

今日の空は、曇り
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<m+、納品です | top | ヤマナカマーケットと吹奏楽>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/127-ebde0659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
