空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

m+でした♪♪ :: 2012/10/19(Fri)

今日は、m+でした、shopに遊びに来て下さった
お客さま、本当にありがとうございました

今日も、たくさんの作品が、お嫁にいきました♪♪

その作品で、日々の気持ちが、少しでも楽しい
気持ちになってくれたらなー・・・

今日も、いろいろな出会いがありました。
2週続けておこし下さったお客さまや、初めて
のお客さまとの会話、楽しかったです

今日の一番の笑ったーは、こちら!
レジをしていると、お客さまが何やらお札を
ごそごそ・・・、どうしたのかなと思いながら
待っていたら、「イタズラされてて、すいません」て言われて、見せてもらったのが、このお札
でした、もうmi-chiちゃんと笑いました

わかるかな?日村の顔が、お札に貼ってあるんですよー、本当に良い物を見せてもらいました

今日の店内

今日は、お友達のsちゃん、kちゃん、yさん
hさん、kさん、eさん来てくれて、ありがとう
mさん、久しぶりに会えて嬉しかったよー、
今日はありがとうね
kururu*作品を手にとって下さったお客さま
本当にありがとうございました
今日は、パンは完売でした、ありがとうございました
次は、来月の9日に、年2回のイベントが
あります、お楽しみに

m+mamaさん、mi-chiちゃん、coちゃん
お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ヤマナカマーケットと吹奏楽 | top | 編み込みの帽子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/125-907a7462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
