空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

編み込みの帽子 :: 2012/10/18(Thu)

昨日は、久しぶりの雨でした、肌もピリピリ
の乾燥の毎日に、嬉しい雨

そして、今日、編み込みの帽子できました♪♪


今年の冬は、棒編みを頑張りたいって、今年は数は多く作れなくても、作品の幅をひろげるために、
頑張りたいなーて、夏から決めていました。

明日は、m+のopen日です、10:00-15:00
ぜひ、遊びに来て下さいね

明日は、スタッフでお手伝いです

そして、今週日曜日21日には、ヤマナカマーケットがありますよ見にくいかな・・・

ブログをリンクしてる、hana-hanaさんも
参加されます、こちらもお楽しみに

m+も、来月9日に、年2回のイベントがあります。
素敵なフライヤーもできました。こちらも、見にくいですね、
ごめんなさい

明日のm+、お楽しみに

今日の空は、曇り気味
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<m+でした♪♪ | top | マフラー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/124-3292fb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
