空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マフラー :: 2012/10/15(Mon)

今日は、朝からなんとも気持ちよい天気

こんな日は、あちこち掃除したくなるんです、
編みしなきゃーて思いながら、庭先にお水を
やったり、2階の部屋を掃除機かけまくったり、
スタートが遅い私、時間があっという間に過ぎていくー

お昼から、やっと編みを始めて、マフラー
できました♪♪

革で、+のワンポイントを・・・、毛糸に
革をつけるのが、なかなかでしたが

裏には・・・♪


グレーに優しい黄色を、差し色で使ってみました

シンプルな服にプラスするだけで、オシャレ感
がupすると思いますよー。
今週の金曜、19日のm+に納品します、よろしく
お願いします


今日の空は、晴れ、快晴
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<編み込みの帽子 | top | 寒い朝>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/123-b540dd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
