空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

寒い朝 :: 2012/10/14(Sun)

昨日は、寒い朝でしたね

さすがに、朝ごはんに冷たい飲み物は、
かわいそうだったので、暖かい牛乳でココアを、子供たちに
気分は、すっかりポニョの3ナンクン

ハチミツはーて、言いながら、作るのを
見ていました。

ポニョ見た人は、わかるかなー。

今週は、毎日病院へ行ってる感じ・・・、昨日は
次男クンを耳鼻科、長男クンは足首を痛めた
のが、はれがおさまらないので、徳中に。

普通に歩けない状態なのに、頑張ってクラブに
行ったのが、またいけなかったみたいクラブに行った根性は、ほめなきゃ

そして、今朝起きたら、テーブルの上に、
大きな紙袋・・・、よーく見たらtresの文字。

会社のゴルフの景品が、tresのパンだったらしく、2袋にいーぱいの美味しそうなパンが
パン好きな私は、たまりません、やったー

ゴルフなんかーて、いつも思ってたけど、
今度からは快く送り出そうかしら

編みも、少しずつだけど、やってます、
作品ができしだいupしますね

今日の空は、曇り、そろそろ雨、恋しいですね
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<マフラー | top | ありがとう♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/122-e8364cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
