空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとう♪♪ :: 2012/10/12(Fri)

ここ数日、運動会終わっても、なんだかドタバタ・・・!

かなりお疲れ気味の私に、最近届いた嬉しい物♪♪

new靴下
今から、活躍しそうです。

mikan*ちゃんから、オツケモノ
人への気遣いが、とっても出来るmikan*ちゃん、
ありがとう


近所のmさんが、3ナンクンの誕生日に、スイートポテトを作って持って来てくれました気持ちが、本当に嬉しい


感謝です、元気でたー

そして、今日はm+の日でした。
今日の店内

次は、来週19日がshop日、来月は、年2回の大きなイベントがありますよ。

普段、参加してない作家さんの作品も並びます。

来週も、あったか小物がたくさん並び
ますので、ぜひ遊びに来て下さいね♪♪

私も、今日kami2さんの、レッグウォーマー
をお買い上げしましたよー。


来週も、お楽しみに
今日も、パン、美味しかったです

今日は、友達のtちゃんと・・・。


今日の空は、曇り
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<寒い朝 | top | 誕生日♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/121-0458f33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
