空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ここ数日のことを・・・。 :: 2012/02/04(Sat)

先日の雪みなさんのまわりは
いかがでしたか

我が家の辺りは、道路までうっすら雪が積もっていて、道路は大渋滞
我が家のグリーン達も、とっても寒そうでしたなんとか、頑張って冬を
越しておくれー

そういえば、雪の日の朝に、子供達
絶対喜ぶだろうなーて思いながら、雪積もってるよーて、起こしに行きましたそうしたら・・・、やだー、寒いの嫌いって、言うんです、いくら眠いからってありえない、子供の頃を考えたら絶対ありえないです
最近の子供は、本当おじいさんかって感じです、びっくりでしたー

そして、その日のお昼は、お友達と里の厨へ
コッペパンのお店、PANCOPPE で、コッペメープルをお買上


クッキーコッペバターも、バター好き
の私はたまりませんおいしかったですよー

そして今日は、防府のBENRY さんへ友達が、行ったと聞いて
雑貨好きの私はウズウズ
早速、行ってきました




以前より、明るい店内駐車場も目の前にあり、数台とめれるようになっていました
またまた、店内


そして、今日お買いあげの雑貨


ちょうど店内にいる時に、女性がマドレーヌを納品しに来られ、美味しそうで、迷わずに買って帰りました

また、のぞいてみたい素敵なお店,BENRY さんでした


今日の空は、晴れのち曇り
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<ひたすら | top | 誕生日です>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/06(Mon) 11:19:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/12-d103521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
