空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ウェルネスパーク :: 2012/10/06(Sat)

3連休ですね、我が家は明日は幼稚園の運動会。
何も予定を入れてなかったのですが、嬉しい
お誘いが・・・♪

近所のmさんとウェルネパークに、お弁当を
持って、遊びに行きました。

天気は、付き添いの私達には絶好の、曇り

mさんの旦那さんが、よく子供たちに付き合って
くれて、パパが留守の私は助かりました。

子供たち、楽しそう



お昼前から夕方まで、遊んで遊んで、mさん
ありがとう

帰ってから、友達と運動会の場所とりに。
で、ちょっとハプニングがあって、
友達の子供と立ち直れんっって
言いながら、帰りました

まっ、これも勉強ですね・・・♪♪

明日は、気をとりなおして、楽しみたいな・・・

今日の空は、曇り
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<運動会 | top | 昨日、今日・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/118-d9731747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
