空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日、今日・・・ :: 2012/10/06(Sat)

今日は、(もう、昨日ですね。)次男くんのお友達のママ、kちゃん
から、ブログ読んでるよーて言ってもらったので、頑張って更新します、ありがと

まずは、昨日・・・ 、mi-chiちゃん、nさん
とtさんのお家に午後から遊びに。

午前中は、mi-chiちゃんと、徳山をブラブラ
と、で、久しぶりにクリーム・クレームで
ランチを♪♪

なかなか食べる機会はないですが、何度食べ
ても、ため息でるほど美味しいよー
そこから、tさんのお家へ移動。
mi-chiちゃんの車だと思ってついて行ってたら、
違う車だったよ事件はありましたが、無事tさん
のお家に到着

可愛いく雑貨が飾ってあるお部屋・・・、
慌て帰ったので写真撮り忘れて、残念
nさん手作りケーキやプリンのスイーツ、
食べながらの時間、楽しかったー

忙しいtさん、nさん、ありがとう

mi-chiちゃんとは、今日も一緒にお出かけを。
お付き合い、ありがと
mikan*ちゃんも一緒にで、下松にある あ・でゅまんへ。

前回初めて来た時から、本当に大好きな
場所です。今回は、高知の作家さん、早川ユミ
さんの作品が並んでいて、ご本人も午後から
いらっしゃるとのこと。

素敵すぎます・・・。

それからは、我が家で3人、おしゃべり
しまくりー、そばでは可愛い可愛いcoちゃん
は、アンパンマンを見ながら、くつろいで
いる姿にいやされながら、とっても楽しい
時間でした

そして、編み・・・、カチュームできました。
棒編み、楽しい♪♪

今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ウェルネスパーク | top | イベント盛りだくさん♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/117-ec439c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
