fc2ブログ

空を見上げる日々





イベント盛りだくさん♪♪ :: 2012/09/30(Sun)

台風、大丈夫でしたね、良かったー

昨日の事を・・・♪♪
サイトウガーデンである、アンティークイベントに朝から行ってきました。

大好きなアンティーク、頑張って家を8時過ぎには
出て、行ってきましたー、普段の私には無い行動力!


今回は、NULL WORKSさんで、持ち手つきカゴ
と、青の電気のかさを買いました♪♪



そして、大好きsajiさんの小さなポーチと、
サイトウガーデンさんのレンガのプレートを。

雑貨を飾っても、素敵です


お昼には、戻って、山の中のクラフト展に。


長男くんがチューバでお世話になっているtさん、お手伝いでhanahanaのkちゃんが、タラコライスを
出しているというので・・・♪

美味しかったです


他に、羊毛フェルトなど、素敵なブースが
並んでいましたよー。


そして、夜はパパのお友達の家で、バーベキュー

広い敷地のお家なので、子供たちみんなオオハシャギしても大丈夫、親もゆっくり
食べれて、楽しかった


しかも、そのお家、おじいさん時代に使っていた
古い物が、いーぱいあるんです。
で、お土産に2つ、昔の薬のビンをもらいましたー、ワーイ


こうやって、アンティークって、お家から
出てくるんだなーて、このビンもいっぱい
出てきたらしいですよー

おもしろい・・・。


今日の空は、曇り
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト



  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<昨日、今日・・・ | top | 好きな物・・・、ここ数日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/116-d0f2fc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)