空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

好きな物・・・、ここ数日。 :: 2012/09/29(Sat)

ここ数日・・・、mi-chiちゃんのお家へ
mikan*ちゃんnさんと。

mi-chiちゃんのお家は、昔から憧れてます。
大好きな場所・・・♪♪
私の下手な写真でも、伝わるほど、本当に
すみずみまで素敵。

本当に上手にとれなくて、残念


そして、nさんの旦那さん作のフックです
オーダーして、作ってもらいました、イメージ
以上の出来、嬉しいなー

気に入って、すぐにパパにつけてもらって、
1人ニヤニヤ。


そして、台風がくる前に、お庭のバラを
切ってお家に入れてあげました。
そのままのほうが、喜ぶのかもですが、大好きな白いバラ、ダメになったらイヤだー


部屋の雑貨も、今の気分で、好きな物を
選んで、ちょっと模様替え♪♪

そして、昨日は、mikan*ちゃんのお家におじゃま
しました。のんびりお互い、ミシン・・・編みを・・・。

好きな時間です


土日は、イベントがいろいろあるみたい
です、また、ブログにアップしますね

今日の空は、曇り
今日も、ゆっくり前へ
  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<イベント盛りだくさん♪♪ | top | 山の中のクラフト展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/115-bb71dd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
