空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

長門へ・・・♪ :: 2012/09/24(Mon)

まずは、定期演奏会、無事に終わりました。
コンクールから、ますます上手になってるねー
と、親同士感動・・・、涙してる人も

夜の反省会では、3年生の保護者のかたから、
サプライズで、素晴らしい金賞お祝いケーキが、
しかも、素人さんの手作り


ゲームあり、笑いあり、最後は涙涙の会でした
青春だー

次の日は、久しぶりの長男くんクラブ休みだった
ので、家族で長門へ。

私は、念願のcountry kitchenへ♪♪

一人降ろしてもらって、みんなは千畳敷の公園へ。



以前来た時は、ちょうどcloseした時で、
それから数年ずっと来たかったお店でした。

隅々まで、雑貨が置いてあり、ゆっくりと
見てまわらないと、目に入らない物があり
そう・・・!
買った物


また、行きたいな・・・。

で、パパに迎えに来てもらって、子供たちの
所へむかいながら、びっくりすることがあるよって言われて、着いたら

車好きな方は、わかるかな?フェラーリや
ポルシェ、ランボルギーニ、パパが言うには、3000万以上とかの車
が、ズラリ集合してたんです。

なかなかの光景、なんだか得した気分です



そして、夜は、昨日パパが釣った、かんぱちやシイラ
を、お腹イッパイ食べて、満足

当然、さばくのは、パパのお仕事。




千畳敷、とっても気持ち良かったー。

今日から、また1週間、頑張りましょっっ

今日の空は、曇り
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<山の中のクラフト展 | top | 定期演奏会♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/112-cf5e3989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
