空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

定期演奏会♪♪ :: 2012/09/22(Sat)

今日も、秋晴れーです。

今日は、長男くん所属の、熊毛中吹奏楽の
定期演奏会があります

これで、3年生の先輩達とはお別れになります

私が、寂しいって、どうなのかなー・・・。
でも、ぬけまくり我が子を支えてくれた、先輩達
には、本当に感謝なのです

今日、場所 サンウィング熊毛、会場は、13:30
演奏 14:00-16:00になっています。

興味のある方は、ぜひ今年金賞をとった演奏
を聞きに行ってみて下さいね

私も、受付、終わってからは、反省会&うちあげ?
に、参加です

なまの演奏を聞くのも、
いいものです・・・♪♪



今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<長門へ・・・♪ | top | m+>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/111-30c4b9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
