空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誕生日です :: 2012/02/01(Wed)

今日は、銀行時代の後輩が、かわいいnちゃんと一緒に、久しぶり
に遊びにきてくれました
そう、実は私、かたーい仕事、銀行につとめてたんです

まわりから、こんなぬけぬけ人間が、ありえないーて、聞こえてきそう

よく、銀行は勘定、お金があわないと帰れないって言いますが、あれは本当
数字があうまでは帰れないので、みんな 必死に原因をさがします、ごみ箱までも自分が、原因だった時の気まずいこと思い出しても、ゾッとします
でも、もう私が勤めてた頃の話なので今は違ってたら、ごめんなさい
お昼は、買って来てくれたCREAM
CR'EAM のベーグルサンドイッチ
おいしくて、写真とるの忘れてしまって
おやつにと甘い系のパンも
お土産に
nちゃんも、とっても可愛くて、我が家は男の子しかいないので、本当
女の子ってだけで、いやされます

そして、夜は次男の誕生日のお祝いを
ケーキは、光にあるミルデリスで店内はこんな感じ女性1人でされていて、
結構細かい内容のオーダーまで、きいて
下さるみたいですよ

今日の夕方にケーキを取りに行った時
も、小学生の男の子が二人で、ケーキをちょうど、選んでいるところでした
なんだかいいですよね
そんな素敵な雰囲気のお店です

明日は、かなり寒いみたいですね
雪つもるかな・・・


今日の空は、曇り
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<ここ数日のことを・・・。 | top | ありがとう>>


comment

雪、けっこう積もったね。今日も、寒い。素敵なお誕生日、おめでとう。
私も久しぶりに、会いに行きたいなぁ。
話したいこと、山盛りだよ。
  1. 2012/02/03(Fri) 14:00:31 |
  2. URL |
  3. なおっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/11-888d1b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
