空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イゴコチよい時間 :: 2012/09/19(Wed)

寒いっっ、みなさん、体調大丈夫ですか?

今日は、毛布をほして、今晩からようの長袖パジャマを、子供達に出して・・・♪

風邪、気をつけましょっっ!

昨日のお話・・・、我が家にm+で知り合った作家さん
kami2さんと、mikan*ちゃんが、来ました

編み作家さんのkami2さん(編み以外も素敵です)との編み会、というか・・・私が棒編みを教えてもらう会でした

kami2さんは、編みが上手で、m+での
作品をみては、尊敬ーでした

昨日は、わからないところなどなど、教え
てもらいました。本当ありがとう


そして、素敵なお土産を、ありがと♪
ポットホルダー・・・



こちらは、kami2さんの、新作のレッグウォーマー、可愛いすぎます。m+に、今後
納品予定みたいです、お楽しみに


今日は、編み会にお昼から、忙しいのに
参加してくれた、mikan*ちゃんは、素敵な
ガーゼハンカチを作ってましたよ♪♪
こちらも、m+に並びますよー、早い者勝ちに
なりそうです

お菓子、ありがとうねー

それぞれの手仕事をしながら、話したり、
お菓子をつまんだり、とってもイゴコチよい
時間でした、また、手仕事会しましょっっ

そういえば、昨日近くのスーパーで、お知り合い
のyさんから、ブログ見たよーて言って
もらいました♪

恥ずかしいなーて思いながらも、やっぱり
読んでもらえたら、嬉しいです、ありがとう

明日は、m+です、私もスタッフでいます。

きらーくに遊びに来てもらえたらと、思って
いますよー。
よろしくお願いします


今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<みつろう | top | 参観日とm+>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/108-d2840cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
