空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

棒編み♪ :: 2012/09/07(Fri)

今日は、小学校の夏休みの作品展を、ritokaさんと、午後から見に行く日。

そうだ、夏休み前の話ですが、棒編みでカチュームを編んでるのが、どうも上手くいかなくて・・・。

で、棒編みの先輩ritokaさんに、時間が
あまりなかったのだけど、ちょこっと教えてもらいました♪♪

聞きながらも、私は口がポカーンでしたが、
何度も教えてくれました、ありがとう

別れた後、ひとつひとつ確認しながら、編みを・・・。

棒編み、楽しいです
好きな物を作るのは、やっぱり楽しい
まだまだ、途中ですが・・・。


日曜日は、中学の運動会です、天気どうかなー

今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<みつろうキャンドル | top | 鍋しきマット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/105-55f06eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
