空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏休み最後に。。。 :: 2012/09/02(Sun)

9月2日で、まだ夏休み、不思議な気分です。

今日は、夏休み最後の日にっって思いまし
たが、まずはパパに庭の芝をかってもらいました

この家に住んで今まで見たことのない
草ボーボー状態、芝伸びほうだい・・・。
そんな庭が、夏休みの間ずーと気になって、気になって


だから、おもーいおもーいパパの腰がやっと
今日はあがってくれたので、子供達に
ごめんと思いながら、二人できれいにしましたよー、(ほとんどパパがしましたが・・・)
ありがとうです

で、今日は、終われないですよね、夏休み
最後の日ですもん

パパが、黒岩峡へ子供達を連れて行って
くれました♪♪


つかまえたいと言ってたカニはいなかった
みたいですが、カエルをつかまえて、楽し
かったーと、全身びしょびしょで帰って
きました



なかなかの人だったみたいですよ、夏休み最後の
日ですもんね

思い出、思い出♪♪♪


そして、夜は、花火をしました

毎年、近所のみんなとする花火、今年
はできなかったので、子供達も今日の
花火を、楽しみにしてました。




最後にできて、すごく喜んでたなー、きれいでした・・・

3ナンクンは、花火楽しかったねーて、寝る
まで何度も言ってました。

夏休み、無事に終われそうです・・・、おーと
長男くんの宿題忘れてました、どうか終われますように

子供達、明日から、また頑張ろうねっっ

今日の空は、晴れ、雨にはびっくり
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<嬉しい時間 | top | プールへ行きました・・♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/101-8848006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
