空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プールへ行きました・・♪ :: 2012/09/01(Sat)

急に、涼しくなって、びっくりです。

夜は、ひとり寒っっと言いながら、寝ました☆

そして、夏休み最後の休日、
夏休みの宿題を終わらせなかった
長男クンは、(だって、約束でしたから)クラブに行かせて、4人で健康パークのプールに行きました

パパもいない事が多かったし、なんだかいろいろ入っていて、どこにも連れて行ってあげてなかった夏休み

子供達は、ずっと歯をガタガタいわせて
ましたが、スライダーに波のプール、楽し
そうでしたよー♪♪
吹く風が、とっても涼しくて、観覧の私は、快適快適

観察も、なかなか楽しくて、監視のお兄さん
でひとり、メチャクチャ厳しい人がどなり
まくってるのが、面白かった・・・






後は、長男クンの宿題が、いつ終わる
のやら

そして、昨日、近くに建築中の家が棟上げで、そこの方が挨拶がてらに、お餅を配って
くれたのですが、よーく見たらびっくり

ハウスメーカーの名前入り!

余ってるのでどうぞって、いっぱいいただきました♪


最近は、なかなか見る事もないので、
子供達もお餅とお金の組合せに、なんでーと、興味津々。いい勉強になりました

焼いたらますます、すごいですお餅、しあわせっっ


今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<夏休み最後に。。。 | top | 針しごと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/100-1c8aeb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
