空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏休みも終わり :: 2015/08/30(Sun)


夏休みも終わりですね😊

今日は、お風呂をじっくりと掃除。
天井の掃除が大切と聞いて、ごしごし💦💦


そして、玄関の空間をゴソゴソと、庭先から薔薇🌹を。




家のドアを開けてすぐの辺りの空間。一人見ては、ニンマリです😊



今年の夏休みも、遠出はなし。
子供たちは、ブーブー言っております。
わたしの夏休みは、

先日、妹が帰ってきたり、子供たちと沢山の時間を過ごしたり、楽しい時間でした。




そして、今日は高校の文化祭。
長男は、吹奏楽の演奏や出し物。
旦那さんは、焼そば販売です。


ピンクの部Tを着て、今日もがんばれー✊




これは、この前のクラブ終わりの写真(笑)(笑)

楽しそうで、なによりです(笑)



では、ゆっくりゆっくり…前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

なぜ? :: 2015/08/16(Sun)

ここ最近、ブログ更新できるなー、時間があるなー?

と思っていて、なんでだろ…。

そう、長男の送迎がないからだーと気づきました(笑)
気づくのに、時間がかかりすぎですね。
送迎がないのが、こんなに楽チンとは。

昨日まで、お出掛けが続いていました。

今日は、午前中にお墓参りをすませて、宿題TIME。




高校2年から小学2年が並んで、宿題です。


そして、母はウトウト💤💤


目が覚めると、3人揃って、休憩中でした(笑)(笑)








明日からは、また通常に戻ります。


また、ゆっくりゆっくり…前へ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

麻のポシェット :: 2015/08/14(Fri)

今日は、注文いただいている麻のポシェットを仕上げようと、決めていました❗


昨日の夜も、遅くまで編み編み。



で、無事に出来ましたー、注文通り、グリーンの麻のポシェット。






オレンジも好きとの事。

アクセントに、オレンジの革と、依頼の方をイメージして、ブルーのいくつかのビーズを付けてみました😊♥


内布には、丈夫な帆布生地を使用🙆🙆



来週、お届けしますと、写真をお見せすると、気に入ったとの連絡をいただきました。

良かったー✨✨✨✨



安心して、 思いっきり、週末を楽しめそうです😊




では、ゆっくりゆっくり…前へ






  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

ありがとう :: 2015/08/14(Fri)

気づくと、あっという間に、8月に。

ブログ更新ができないまま。


まだ、読んでくださる方がいらっしゃるのかなー?😭😭


夏休み、子供の行事に、バスケ練習。

激怒しながら、宿題をさせてる私です。












そんな夏休みに行った、周南造園にopenした、cafe。

雑貨も置いてあり、素敵でしたよー。



ケーキも、美味しかったです。



あとは、子供たちの宿題も、自由研究だけに。
来週末には、登校日、頑張ってよー。

長男の吹奏楽コンクールも終わり、ひさびさにクラブおやすみで、弟たちも嬉しそう。

そんな、お盆に、
昨日は誕生日でした。

沢山のメッセージをいただいて、幸せな1日でした。



素敵なブローチのプレゼント♥


ありがとう✨✨✨✨🙋


お気に入りがひとつ、ふえました😊🙆🙆



また、今日から1年、前へゆっくりすすみまーす❗


夏の最後に麻編み中です。


麻のポシェットの注文いただきました。




グリーンのポシェットになります。


私の夏休みの宿題です(笑)



久しぶりのブログ、読んで下さり、ありがとうございました😊🙏💦💦



素敵なおやすみを、お過ごし下さい✨✨✨✨🙋




ゆっくりゆっくり…前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
