FC2ブログ

空を見上げる日々





マムズ キッチン :: 2014/12/08(Mon)


昨日は、初参加の島根での自宅shop【マムズ キッチン】openでした。





沢山のお客さまでにぎわったと聞きました。


私の作品は少しでしたが(すみません)、イベントに参加できて、littlesummerちゃんをはじめ、スタッフのみなさん、ありがとうございました。


本当にお疲れ様でした。

いつか、行ってみたいイベント、【マムズ キッチン】でした。



それと、昨日はひさびさに、広島へ。
お好み焼きを食べ、クレープを食べ、
そして、お気に入りを発見。





パルコ新館の無印良品。下松の無印良品の何倍もの品物が、2フロアに並んでいました。

その中から発見、無印良品のトレー。しかも、チークは30%off。
チークとタモ材があって、どちらもいい。迷って結局、チークとタモ材を2枚ずつ
お買い上げ。


以前から欲しかったwooden トレー。
結構お高い値段をみては、断念してきました。

安くて可愛い♥
いいの見つけたー。



明日から、また頑張れそうです。



ゆっくりゆっくり…前へ


スポンサーサイト
  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

作品と、冬仕様に :: 2014/12/05(Fri)

まずはみなさん…、寒いですねー。

12月です。

私も、crossイベントが終わってから、毎日、ドタバタしてたので、本当にあっという間に、12月…。

最近の我が家は、インフルエンザ予防接種も終わったり、子供たちは、すっかり真冬仕様に。
ネックウォーマーに手袋、ジャンパーにハイソックスをはいて、登校です(笑)


そして、kururu*としての最近は、今週の島根のイベント、【マムズ キッチン】に参加させていただきます。

作品は、少しですが、送らさせていただきました。

little summerちゃんをはじめ、イベントのスタッフのみなさん、お手伝いできず、ごめんなさい。

つたない作品たちですが、よろしくお願いします。

作品を少し、紹介。

ケーブル2カラーニット帽子と、シンプルタグつきスヌード。




たま編みアンティークボタン付ニット帽子、ブローチ、ポットマット。




【マムズ キッチン】成功、いのってます。

どうぞよろしくお願いします。



そして、部屋も冬仕様に。
大好きな雑貨をさわっていると、気分があがります。


little summerちゃんからもらった、アジサイは、シンプルにガラスのビンに、ロウソクと共に。







フェイクキャンドルを点けて。

冬はしぜんと、ロウソクを飾りたくなります。




そして、話題はかわって、最近のHitなお土産を紹介。


旦那さんのお父さんから、博多座土産に、わらび餅。
今まで食べたわらび餅は、なんだったの?
て思うぐらい、美味しかったです。





もう1つは、妹から、ユニバーサルスタジオのお土産で、ハリーポッターの、あのヒャクミビーンズを、送ってきてくれました。

これが、すごいんです。
ゲロ味、腐った卵味、鼻くそ味まで。
味がまた本当にまずく、きちんと作ってある(笑) みなさん、土あじには本当に気をつけてー。



今日は、ひさびさゆっくりした時間を過ごせました。
次は、オーダーいただいた、レッグウォーマーにとりかかります。

nさん、もう少し、お待ち下さいね。


ゆっくりゆっくり前に…


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0