空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あっという間の。 :: 2014/03/22(Sat)

月曜日のmizutamaから、あっという間に、週末。

mizutamaでは、crossブースに遊びに来ていただき、ありがとうございました💞

なんとか、制作間に合った麻バック




気に入っていただけて、頑張って編んで良かったー🎶


私も、お気に入りを、見つけて、楽しいイベントになりました。


ピアス💛







そのピアスをして、今日は、3ナンくんの、卒園式へ。




長男くんからの長い長いお付き合いの幼稚園との、お別れ。

……お世話になりました✨✨








母としては、1つ終わって、スッキリ✌


式は、午前中に終わり、午後から、ひさしぶりの家族でお出かけ。

知り合いから教えてもらってから、ずっと気になっていた、雑貨屋さん ma'ni マーニさんへ、少し寄り道。






全国から、店主さんが、好きな雑貨をセレクトした物であふれていました。

しかも、私の好きなキエリ舎さんの作品が✨✨


まさか、周南市で出会えるとは…、びっくりしましたし、本当に、嬉しくて💞


2階のギャラリーでは、MyuさんのAntiques展が、24日まで開催中です。



桜馬場通りにある、素敵な雑貨屋さんでした🏡




来週も、忙しいぞー、頑張ります✨✨

みんな、応援ありがとうね。
また、ゆっくり、感謝の気持ちは書こうと思っています。



ゆっくりゆっくり…前へ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

明日のmizutama :: 2014/03/16(Sun)

明日は、crossで、イベントmizutamaに、参加します。




mi-chiちゃんが、メンバーの作品をupしてくれています。ありがとう💞


少しですが、追加です。

小さな小さなシリーズ💺









crossブースで、お待ちしています✨✨


skip*さんのお菓子も、沢山並びます🍪


よろしくお願いします💛




ゆっくりゆっくり…前へ








  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

小さな小さな雑貨屋さんm+ :: 2014/03/16(Sun)

3月14日、小さな小さな雑貨屋さんm+、ラストopenでした。






閉店後……です。


お世話になりました。







今まで、kururu*作品を、手にとっていただいたお客さま、本当にありがとうございました💞




m+へ、遊びに来てくれた友達、ありがとう💞



そして、徳島から参加してくれていた、sari sari*さん。いつも、忙しいなか、たくさんの素敵な作品を、提供してくれて、ありがとうねー💞




m+…私は、mi-chiちゃんとの縁からの、参加でした。

何年前だったかなー、参加しない?と、声をかけてもらったのが、始まり。


それからは、m+mamaさん,mさん、mi-chiちゃんには、本当にたくさん助けてもらってきました。


共にスタッフとして、入ったmikan*ちゃん、ありがとう💞


みんな、ありがとうございました✨✨

感謝しています✨✨






そして、m+は、前へ進みますよー👍

さて、明日は、crossとして、mizutamaに参加させていただきます。


知り合いの、hana hanaさんも参加されますよー。



私kururu*は、今回は、本当に少ない作品の参加になります。

ごめんなさい💧💧



ぜひ、crossブースで、お待ちしています。



よろしくお願いします🎶






ゆっくりゆっくり…前へ






  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

小さな小さな雑貨屋さんm+ :: 2014/03/14(Fri)

地震、本当に、びっくりしました。


余震には、気をつけたいですね。



今日は、小さな小さな雑貨屋さんm+、最後のopenです。





長い間お世話になったお家、お世話になったm+mamaさん、お客さま…、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。



ぜひ、そんな気持ちでいっぱいのm+に、ぜひお越し下さいね。




小さな小さな雑貨屋さんm+、よろしくお願いします✨✨




ゆっくりゆっくり…前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

山積みです :: 2014/03/11(Tue)

今日は、3.11。

東日本大震災から、3年。

何もしてあげれていない私ですが…。
ツイッターで見つけた情報です。

いいね👍と思ったので、のせておきます。




Yahoo!JAPAN

「3.11」というキーワードで、検索して下さい。おひとりにつき、10円が寄付されます。



私にも、出来そうです。
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾





昨日は、幼稚園体育参観日、3ナンくん、苦手な運動、頑張っていました。

そして、体育教室の先生、半袖短パン。拍手👏


幼稚園、最後の参観日、終わりです✨✨



午後は、crossメンバーがnicoさんのお家へ、おじゃまさせてもらいました。


たくさんの手作りお菓子🍰🍪🍡


nicoさん、skip*さん、kamiちゃん、ありがとう🎶


美味しかったよー💞









nicoさん、おじゃましました、ありがとう💛




今の私、やらなきゃいけない事、山積み山積み🗻



やれるか、私💦




ゆっくりゆっくり…前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

卒業式✨✨ :: 2014/03/08(Sat)

今日は、長男くん、中学校卒業式でした。

厚めのタイツに、ホッカイロ。
見た目なんか気にしてられません、重ね着重ね着。


そして、無事に、式も修了。
各教室へ。










本当に、本当に、素敵な卒業式でした✨✨


幸せでした✨✨





カンパーイ🍷








ゆっくりゆっくり…前へ


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

ひと段落 :: 2014/03/07(Fri)

とりあえず、ひと段落、の今日です。

お疲れ様でした✨✨



みんな、応援ありがとう。助けていただいた皆さんに、感謝しています。





そんな私は、声がガラガラ(笑)咳をコンコン😷

実家の母から、ゆずジャムをもらって🍊






ゆず茶、美味し🎶





長男くん、今日で、授業は最後。

クラブの後輩達からのプレゼントを、もらって帰ってきました。






明日は、卒業式です。暖かくして、行ってきます。


泣きそうだなー💧💧




ゆっくりゆっくり…前へ







  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
