空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スマホケース📱と素敵なPresent :: 2014/02/28(Fri)

届きましたー、スマホケース📱



最初にポチッたスマホケース…、型違いのを頼んでいて、スマホがケースにはまらず💧💧



そこで、くじけず、それは返却し、今度こそはと、きちんとmyスマホの型を確認後、またまたポチッた、そのスマホケースが届きました💞


またまた、ピンクに🍑








色、しっかり感、大成功でした✌

カードポケットなんかもついてたり……いいです🎶








そして、パパのお友達から、素敵なPresent🎁



木のcup。










旧日下医院内にある、act roomさんに置いてある、高橋工芸さんの物✨✨





最近、木の雑貨が気になっていた私。


嬉しい、贈り物いただきました💛





好きな物から、パワーもらって、また、頑張れそう👍



ゆっくりゆっくり…前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

もうすぐ🌸 :: 2014/02/25(Tue)



今日は、ママ友から、これをいただきました🌸









ひな祭りも近いので……桃の花と菜の花を💛



里の厨で、桃の花はたくさん、あったみたいですよ👍




女の子のいない我が家、お雛様なんて、あたまになかったー。





以前買った、アイビーヒップと、change👌





ありがとう💕気持ちがとっても、嬉しくて。




玄関が、いい香り✨✨






春だから?桃じゃないけど、ピンクが気になる🎶





ネットでポチッた、スマホケース📱

うすいピンクを、choice。



届いたら、upしますね✌




そうそう、明日はpm2.5注意⚠みたいですよー。





ゆっくりゆっくり…前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

たくさんの🎁 :: 2014/02/24(Mon)


受験生がいる我が家。


ビタミンCとって、頑張ってと…♡

ママ友達から。







レモン



いただきました💕




たくさんの人に助けてもらったり、思いをもらったり✨✨




本当に、ありがとう💛




あと少し、応援、頑張ろ✌
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

インフル大流行中😷 :: 2014/02/15(Sat)

ブログ更新、あいてしまいましたね💧💧


それが、次男くんがインフルBになっていました。
あの大雪の中、病院へ。


本人は、インフルの薬を早めに飲んだのが良かったのか、苦しそうなのは1日ぐらいですみましたが、1週間ぐらい隔離。

小学校中学校、インフルで学級閉鎖に。



なんとか、無事家族にうつらずにすみましたが、そろそろ、幼稚園がインフル流行り始めたらしい💦


みなさんも、気をつけて下さいね❢



そして、昨日は小さな小さな雑貨屋さんm+でした。

ブログなどで、皆さんご存知の方も多いと思います。

m+、今月2/21(金)、3/14(金)をもちまして、終わる事となりました。


スタッフに入らせてもらって1年ぐらい。

ふりかえると、幸せな時間でしたし…感謝の気持ちでいっぱいです。



ぜひ、最後にたくさんの作品に、癒されに、お越しいただければと、思っています✨✨


スタッフ一同お待ちしています💕




昨日2/14は、バレンタイン🍫

近所の女の子、おばあちゃん、ママからは、チョコレート工場の映画に出てきた、wonkaチョコをPresent。







やっぱり男子、どんなかたちでも、チョコレート嬉しいみたいです。

可愛い💞



私にも🍫届きました。







とも💕チョコ。


ありがとう💞




ゆっくりゆっくり…前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

準備👕 :: 2014/02/05(Wed)

今日も、寒いです🍃

明日は、もっと冷えるらしいー☃、つらいですね💧💧




そんな今日は、来月にやってくる、卒業卒園、入学の準備を👕




えーと確か、ここにーと思いながら、クローゼットをゴソゴソ。


……ありました👍



体に優しいワンピース(笑)よしっ🎶







そして、これこれ…、プリザーブのコサージュ🌹



数年前にオーダーした、sarisari*さんの作品。









素人の私が見たら、キレイさ衰えず…。




これで、準備、たぶん大丈夫?でしょう✌




そして、そろそろ役員決めのきせつ。

先週は、子ども会、今晩は、中学校地区役員の集まりです。


暖かい格好して、行ってきまーす🚙




ゆっくりゆっくり…前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

三日坊主 :: 2014/02/04(Tue)

三日坊主…、とはよく言ったもんだなー。



ひさしぶりにこちらを、open📓

3日で終わってました💦(笑)





はい、4日目終了✏

お恥ずかしい(笑)





そして、三日坊主、2つ目。


編みこみハンドウォーマー、こちらもひさしぶりに…やっと片方完成✌








根性ないとこ、かわらず💦




明日は、さらに冷えそうです、寒いよー🍃





ゆっくりゆっくり…前へ
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

次男くん誕生日 :: 2014/02/01(Sat)

暖かい日が続きました🌷


そうそう、今年の花粉、平年並みらしいですね。

去年よりは、少なめとは耳鼻科の先生が言われてました。よ~、mi-chiちゃん😷



では、

土曜日、次男くんの誕生日でした🎂🎉






ご飯は、次男くんが魚好きなので、お刺身買って、手巻き寿司🍣

プレゼントもゲットして、今日は、本当に幸せだーと、次男くん。

また、1年楽しく過ごせるよう、願ってるよ~💞




そして、今日は、節分ですね👹

幼稚園で豆まきをしてきた、3ナンくん。
彼…(真面目に)ママ、鬼は、本当は園長先生なんよー。

私…ウソっ❢

彼…しらんかったん?ママだけよ、知らんのわ。

という、会話を楽しみました🎶


東北東を向きながら、恵方巻きを。






イワシも焼いて…、今年1年の幸せを願って✨✨




明日は、また寒くなるみたいです🍃


体調くずさないように、気をつけましょっ💕



ゆっくりゆっくり…前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
