空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

優勝です♪♪ :: 2013/05/11(Sat)

今日は、キリンビバレッジで、次男くんが入りたてバスケの試合でした。

ミニバス入りたての次男くんですが、点差がひらいた試合に、2回だしてもらって、もう見てるこっちは
ハラハラ


結果は、今年も無事に優勝、おめでとう


帰ったら、6時

さて、家を片付けなきゃー、来週も試合、頑張れー

ゆっくりゆっくり・・前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

麻の小物入れ :: 2013/05/09(Thu)

今日の編みは、麻の小物入れを♪♪

水玉模様入り・・・、ビミョーかー



そして、最近の頂き物、イチゴ狩りのお土産

美味しかったー


明日は、m+、openです
私は、総会が二つ入っているので、行けなくて
残念

みなさんどうぞ、よろしくお願いします


今日も、ゆっくりゆっくり・・・前へ
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

あみ作品 :: 2013/05/08(Wed)

ブログの3文字がよぎりながらのほぼ1ヶ月、
更新せず本当にごめんなさい

crossメンバーはじめ、みんなごめんね

その間には、次男くんがミニバスを始めたり、
GWもあったり、文鳥のぶんちゃん我が家にやってきたり・・・、いろいろありました

そして、今週金曜日はm+、来週はcrossで参加するイベントがまっております

kururu*も、やっとおもたーいおもたーいこしをあげ、編んだ作品を少しですが、upしますね

まだ、持ち手はついてませんが・・・。

こちらは、大きめバックになる予定です♪♪

小さなふち編みマット♪♪


きちんと完成したら、またupしますので、どうぞ
よろしくお願いします

今日は、mikan*ちゃんありがとうね
ごちそうさま

mi-chiちゃんも、みんなで頑張ろうの言葉ありがとう

ゆっくりゆっくり・・・前へ
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
