空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

m+、ありがとうございました。 :: 2013/04/13(Sat)

昨日は、m+の日でしたよ。

相変わらずの遅刻で、走ってぜいぜい言いながら
shopに着くと、すでにお客さまが並んで下さって
ました

今回は、kururu*作品は本当に少ないですが、他の作家さんはみなさん頑張って製作されていて、
作品を並べるところがないぐらい、新作がたくさんの、テンションupのm+でした。







今回のスイーツ、skip*さんのはすぐに完売写真もとれませんでした、毎回m+mamaさんパンとも、楽しみなんですよねー

そして、skip*さんの差し入れ、私もいただきましたが、
ぜつみょうなしっとり感、最高なんです、ありがとうskip*さん
m+mamaさんが入れてくれる美味しいコーヒー
と一緒に・・・、この時間も楽しい

今回も、いつも来て下さるお客さまや、とらいあんぐるを見て、初めて来て下さったお客さまなどなど、ついつい会話が盛り上がって、清算すんでもひきとめてしまったお客さま・・・、まじょるかさーん
m+にあしを運んで下さってありがとうございました♪♪

私の今回のお買い上げは、littlesummerさんピンクッションとkami2さんのハンコを♪



そして、今日は、島根からlittle summerさん、kさん、遠い所をありがとうご
ざいました

スタッフの、manimaniさん、mi-chiちゃん、m+mamaさん、お疲れ様でした、ありがとうございました

では、よい週末を・・・、ゆっくりゆっくり前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

グリーン :: 2013/04/08(Mon)

今日から、新年度、新学期ハジマリハジマリー


3ナンクンは、憧れの年長さんになって、嬉しそうです。明日が楽しみーと、早く幼稚園に行きたいみたい

次男くんも、新しいクラスは、仲良しみんなが一緒とはいかなかったみたいですが、笑顔に話す顔をみて、良かったー

今日は、土日の風で汚れた玄関まわりをきれいにしたついでに、植えてなかったセダムがあったので、古いホーローに植えました




家には庭の花を・・・♪


今週は、少し気温が低いみたいです、
体調気をつけて下さいね


ゆっくりゆっくり・・・前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1

バレエ発表会へ :: 2013/04/07(Sun)

今朝、玄関をあけると、まわりに置いていた
雑貨やグリーンが、とばされていて、びっくり


夜の風の強さに全くきがつかなかったー。

少し片付けてから、友達の娘mちゃんのバレエ発表会を見に、宇部へ出発

バレエ発表会最後になるかもというので、
これは見に行かねばーで、友達sちゃんと二人で
my運転で行ってきました。
高速つかわずに徳山から1時間40分くらいで着きました。
バレエ発表会、すごいとは聞いていましたが、
まずはチケットが2500円かかります。
今回は、友達がくれましたが、初めてみる世界で
すべてがなんだかびっくり

宇部市渡辺翁記念会館であったのですが、開場前にはこんな感じの長い列が。

今日は、本当に寒かったー、歩きながら食べるところをさがしていたら、息がしろくてびっくり



入ってみたら、今度はプレゼントの受け付けに列が・・・。

私からもmちゃんに、周南市花屋さんprettyでブーケを作ってもらいましたよ

パンフレットもすごいんです、めぐみバレエアートという、小倉宇部山口に教室があるおおきな教室らしく、とにかく本格的

バレエ初観賞の私は、回ってるー、とんでるー、衣装すごいーで、感激

昔は、娘が産まれたらバレエ習わしたいなーて
思っていた私・・・、残念ながらboyばかりの我が家では経験できない事を、今日は少し味わえて、
楽しかったー

来て欲しいって言ってくれて、チケットやパンフレットまでくれたf、ありがとう

帰りは役にたたないカーナビのおかげで、なぜだか迷ってしまって・・・、sちゃんとあーだこーだ
言いながらの帰り道も楽しかったー
ありがとうね

お留守番の子供たちも、パパに友達も一緒に
本屋さんへ連れて行ってもらったり、春休み最後の日も、楽しかったみたいで良かった♪♪

春休み終わりですね、明日から新学期、みんなが
いいスタートがきれたらいいな・・・いい新年度になりそうな予感

春休みお疲れ様でしたー

ゆっくりゆっくり・・・前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
