空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

cross、麻バッグ :: 2015/06/26(Fri)

cross、無事終わりました✨



お礼が大変遅くなり、ごめんなさい。

当日は、open前から、沢山のお客様。
本当に本当にありがとうございました😊


下松地域交流センターの方には、大変お世話になり、
感謝しております。


山口からの素敵なcocoriさんの参加、イベントが盛り上がりましたー🙌🙌
また、いつかゆっくり、お店にうかがいたいなー。


そして、スタッフのみんな、本当にありがとう。

また秋ころかな?会おうねー。



イベント終わったその後、麻バッグ2つ、できました。



今回、下関のイベントに参加させてもらえることに。
ありがとう♥


ひさびさ、ポシェットも1つ。

無事、作品たちは、向こうに着いたようです。

日曜になります。宜しくお願いします。




そして、今日の癒しは、こちら。




いただき物、ありがとうです✨✨✨✨
このコーヒーゼリー、オススメですよー。


では、また次回。


ゆっくりゆっくり…前へ


  1. cross
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

crossイベント決まりました :: 2015/04/14(Tue)

こんにちは。

すっかり、花粉症もおさまり、久しぶりのノーマスク生活。


玄関まわりのグリーンも、にょきにょきと、元気になってきたなー。

また、グリーンも、upしますね。



動きやすくなった今日この頃、ひさびさ旦那さんが、木工作業をしてくれました。

て言っても、簡単な作業ですが。


脚折り畳み式テーブル




少し大きめなテーブル、しかも折り畳み式の脚のテーブルを、探していました。

ですが、気に入る物がなかなかない。

そんな帰りに寄ったナフコ。
半額になっているパイン材を発見。
テンションあがりましたー。

これでも、板の1/3は、きったんですよー。
折り畳み式の脚は、結構値段しましたが、絶対ゆずれないところでした。


出来上がりに、子供たちも大喜び。

仲良く使って下さいませ。




そして、crossイベントが決まりました。





今回は、山口にあるshop 、cocoriさん、とのコラボになります。

そして、初めての試みになりますが、
今回の精算は、ブースごととなります。
どうぞみなさん、よろしくお願いいたします。


crossイベントとcocoriさんのコラボ、お楽しみに。



では、kururu*作品
boxティッシュケース




ヒモは、はずせます。




少しずつ、自分がほしいなーと思う物を、今回も形にしていきたいと思っています。

少しですが…。



また、次回。


ゆっくりゆっくり…前へ
  1. cross
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

fuyu no cross :: 2014/11/10(Mon)

【fuyu no cross】、終わりました。


その後もドタバタしてまして、やっとひと息。


今回編んだ作品を、いくつか。









そして、今回のイベントで、私が見つけた、お気に入り作品は、こちら。

ブローチと、ヘアピン


一目惚れ♥


skip*ちゃんのお菓子も、連れて帰りましたよー、おいしかった。



今回のイベントでは、kururu*作品をお買い求めいただいき、本当にありがとうございます。


そして、下松地域交流センターの方には、いろいろたすけていただき、感謝感謝です。



crossスタッフのみんな、本当にお疲れ様、ありがとうねー。


また、次回♥



明日からも、いろいろドタバタしそうですが、来月の参加イベントにむけて、また編みしまーす。


作品できたら、upしたいです。



良かったら、またチェックして見てくださいね。


では、

ゆっくりゆっくり…前へ







  1. cross
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

イベントありがとうございました :: 2014/07/11(Fri)

natu no cross

無事に終わりました。


本当に、ありがとうございました✨✨










ちょっとひと息✨✨





また、ゆっくり前へすすみましょ。




ゆっくりゆっくり…前へ
  1. cross
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2

明日です :: 2014/07/10(Thu)

natu no crossイベント、明日になります。

ディスプレイも、無事終了。
メンバー、お疲れ様でした。





明日、沢山の素敵な作品、美味しいお菓子と供に、お待ちしています。







明日は、早起きしなきゃ。

おやすみなさい。

ゆっくりゆっくり…前へ
  1. cross
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
