空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨の庭 :: 2014/05/12(Mon)


雨、よく降りました。


昨日、真っ黒に日焼けしながら、頑張って庭の草刈りをしたおかげで、カーテンを開けて、雨の庭を眺めながらの時間。



母の日にもらった、紫陽花。






こんなに茂ったのは、初めて。モッコウバラ。




今日は、はまりにはまってるMOZUを見ながら、ゆっくり…✨✨




明日には、疲れがとれてるかなー。




ゆっくりゆっくり…前へ
  1. グリーン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

アイビーヒップ🌱 :: 2014/01/28(Tue)

受験シーズンですね。

昨日は、塾の先生との話が終わったのが、真夜中過ぎ。


先生に感謝です💞さすがに、疲れましたー。




今日は、下松方面をアチコチと。




まずは、花粉症の💊をもらいに、耳鼻科へ。

やっぱり、先週あたりから、すこーし花粉が飛んでるらしいです。

普段は、どん感な私(笑)
花粉だけは…敏感に感じることができるなんて💧💧


今年の花粉、昨年より少なめらしいです。





そして、玄関のグリーンを新しく。

下松JAでつい…お買い上げ。

アイビーヒップ🌱









榊もかえて、気分スッキリ✨


今晩は、長男くんの好物のコロッケにしました。

3ナンくんが手伝いたいと、椅子持参。
ママ急いでるんですけどーと思ってしまうのですが(笑)
自らのお手伝い、上2人にはなかったな~、やっぱり性格なんでしょうね。



明日は、無事に長男くん、元気にむかえられますように✏




ゆっくりゆっくり…前へ
  1. グリーン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

グリーン :: 2013/02/05(Tue)

最近、3ナンクン、幼稚園へ早く行きたいらしく・・・、早い時間から子供たちかいなくなると、助かるー♪

たまってた用事、買い物を午前中に、片付けて。

すこーし、のんびり・・・

お昼を、すませて、玄関まわりをそうじ、水やりを・・

で、思い出したー、めちゃくちゃ前に植えておかなきゃいけない球根があった事を

そうだ、花粉症の私には、外でゆっくり動ける
時間は、後数日・・・。

で、植えてあげました。

すでに、球根から芽が・・・、ごめんよー
イングリッシュ ブルーベル、可愛い花が咲く予定・・


そして、ハンドメイドのお話しを。

今週、金曜日8日は、m+、openです♪♪

みなさん、遊びに来て下さいね、お待ち
しています
new作品、おたのしみに

今日も、ゆっくりゆっくり・・前へ
  1. グリーン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

グリーン :: 2013/01/15(Tue)

今日は、午前中は、注文うけていた、アームウォーマーとレッグウォーマーを渡して来ました

気に入ってくれたみたいで、良かったー、
注文ありがとうございました、ritokaちゃん
本当にありがとう

午後からは、いくつかのセダムを植えてみました
器は、千畳敷のカントリーキッチンで購入していた、お気に入りの型などに植えてみました

以前から、mに、グリーンのリースを納品していたのですが、kami2ちゃんや他のかたの植えたグリーンに憧れてた私・・・。昨年からは、たくさんお家にセダムを植えていました。

今回、お気に入り器がちょうどあったので、チャレンジしてみました


今月のmには、間に合わないので、来月のイベントには、だせそうかな・・・。

今週金曜日、m+オープンです、スタッフで参加しますよ

お楽しみにー


今日も、ゆっくりゆっくり前へ

インフルエンザ、流行ってきましたよー、
みなさん気をつけて下さいね
  1. グリーン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

グリーン♪♪ :: 2013/01/07(Mon)

今日も、ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます♪♪

冬休み最後の日、案の定宿題させてる私・・・。

情けないよー

今朝は、久しぶりに玄関まわりのグリーンに、
お水をあげて・・・、ついでに大好きなユーカリを、部屋に飾って、気分あがるー


グリーン?最近近くのJAで見つけた綿を、短くカットして、飾ってます、冬らしく・・・

明日から、学校幼稚園始まります。
元気に無事、行けますように・・・、ビタミンビタミン

mikan*ちゃんから、たくさんのみかん、sちゃんからは、だいだいをもらいました、ありがとう


今日も、ゆっくり前へ前へ
  1. グリーン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
