空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スマホケース :: 2015/01/22(Thu)


こんにちは🙋


インフルエンザ流行ってます😷


我が家も….。



でも、インフルエンザの薬、よく効いて。

あとは、うつらないように、とにかく隔離です。


Aが、流行ってますよ、気をつけて下さいね。

この時期、受験生のみなさん、頑張って✊‼
あ〰、去年の今頃を思い出します…😂


++++++


そんな中、年末にスマホを買い直し、ずっとさがしていた、縦開きのスマホケース。


やっと、安くていい感じのを発見、ポチっと。
届きました。






商品レビューに、写真を撮す時にフラッシュをたくと、カバーの色がうつりこむとあったので、今回は、ホワイトにしました。

縦開きにして、大正解🙆

持ちやすいし、充電もしやすい。


良かったー🙌





ゆっくりゆっくり…前へ
  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

マムズ キッチン :: 2014/12/08(Mon)


昨日は、初参加の島根での自宅shop【マムズ キッチン】openでした。





沢山のお客さまでにぎわったと聞きました。


私の作品は少しでしたが(すみません)、イベントに参加できて、littlesummerちゃんをはじめ、スタッフのみなさん、ありがとうございました。


本当にお疲れ様でした。

いつか、行ってみたいイベント、【マムズ キッチン】でした。



それと、昨日はひさびさに、広島へ。
お好み焼きを食べ、クレープを食べ、
そして、お気に入りを発見。





パルコ新館の無印良品。下松の無印良品の何倍もの品物が、2フロアに並んでいました。

その中から発見、無印良品のトレー。しかも、チークは30%off。
チークとタモ材があって、どちらもいい。迷って結局、チークとタモ材を2枚ずつ
お買い上げ。


以前から欲しかったwooden トレー。
結構お高い値段をみては、断念してきました。

安くて可愛い♥
いいの見つけたー。



明日から、また頑張れそうです。



ゆっくりゆっくり…前へ


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

古モノgarageでのお願い :: 2014/09/13(Sat)

古モノgarageの準備をしてるなか、当日の水道管工事のお知らせがきました💧

車でこられる方には、ふれあい公園のうえ側の大きめな駐車場にとめて、歩いていただくようになります。

できれば、乗り合わせのうえ、お越し下さいますよう、よろしくお願いします。


昨日は、夕方から草取り、草抜き、頑張りました(笑)


ですが、お庭は…💦
お許しくださいね(笑)



雑貨を少し。



アンティーク物が含まれています。




では、9/16火曜日、お待ちしています。


当日は、工事、気をつけてお越し下さい。

当日は、使用済み袋を使わせていただきますこと、ご了承ください。


沢山のお願い、すみません、よろしくお願いします♥


友達お土産とskipちゃんお手製スイーツ🍰






ありがとう🐤



ゆっくりゆっくり…前へ
  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

さくらんぼ🍒 :: 2014/07/13(Sun)

真夜中の雨、すごかったですね。寝ぼけながら、窓をしめた覚えが…(笑)
まだまだ梅雨はあけないですが、夏はもうすぐ?


高校野球予選応援に長男くんは行き、夜は次男くんは友達たちと、近くであったお祭りへ。


夏休みと梅雨明け、どちらが先かしら。



日曜日の今日は、新南陽駅近くにある、さくらんぼ🍒cafeに、行きました。
kururu*作品を手に。

今日から、いくつか作品を置かせてもらうことに✨✨





今回の作品は、たくさんの方に、ぜひ見ていただきたいなーという気持ちがあって、思い切って委託を。

お客さまが、楽しい気分になってもらえたらなー。


さくらんぼのLunch、今日もボリュームたっぷり、美味しくて。

たまたま、知り合いご夫婦にお会いできたり、みんなが集う『さくらんぼ』です。




新南陽駅近くにある、さくらんぼ🍒cafe
よろしくお願いします😍




ゆっくりゆっくり…前へ











  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

お出かけ :: 2014/06/21(Sat)

今日は、朝から家事をすませて。


2つお弁当作って、長男くんを塾へ。

そして、送迎をすませて、やっとひと息ついてる私に、旦那さんから広島行きの提案。



以前から、どうしても行きたかったお店に連れて行ってくれることを条件に(笑)出発です。




到着して、まずは旦那さんの用事に付き合い、西日本いち広い?本屋さんMARUZENに行ったり、街をウロウロ。


そして、見つけました。




ずっと行きたかったお店、Piro"leikki ピロレイッキ。




どしゃ降りの雨の中、店内へ。




リサラーソンの雑貨や、素敵な北欧雑貨が並んでいました。

ネットでしか見た事のない雑貨に、心のなかで、オーと感激しながら、見てまわりました。








お店の方と、店内にあったキエリ舎さんの話や、京都のパン屋さんキートスさんの話など、させていただきました。





川沿いにあるお店、ピロレイッキさん、
また行ってみたい場所です。




北欧雑貨好きな方は、ぜひオススメですよー。



そして、昨日になりますが、crossの打ち合わせで、kami*ちゃんのお家におじゃましました。


美味しいスイーツ、kamiちゃん、skip*ちゃんありがとう💛



みんなで楽しく、cross頑張ります。




ゆっくりゆっくり…前へ
  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
