空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

crossイベント :: 2015/11/09(Mon)



crossイベント、沢山のお客さまにきていただき、本当にありがとうございました🙌



私は、仕事のため、準備から当日もすべて参加できず😭😭

ですが、メンバーの優しさから、ほんのほんの少しですが、作品参加させてもらい、ありがとう😊♥





cafe marcheさんとのコラボ、私も行きたかったです😭😭


メンバーのみんな、本当にありがとう、お世話になりました、お疲れ様でした✨

次回のcrossも、どうぞお楽しみに😊


イベントでもお世話になりました周南造園さんに、プチプチリフォームしてもらいました。


before



after



この日も仕事で、留守中にしてくださったのですが。

私の好みをすぐわかって下さり、好きな感じのしぶめの、苔を植えてありました🙆🙆

今回思いきってやって、本当に良かったです。

周南造園さん、ありがとうございました☺


そして、11/8は、日曜参観にバザーでした。

3なんくんは、金曜日から、楽しみすぎて眠れないかもーと、すごく楽しみに(笑)(笑)

次男くんは、小学最後のバザー、地域参加のふれあいまつりになりました。
私は、1日ママ友達とゆっくり話せて、楽しかったー🙆🙆


来週からは、中学入学に関する行事もちらほらと。

バスケの試合もたーくさんです。


頑張ろう🎵



では、また。


ゆっくりゆっくり…前へ







  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

日々のこと。 :: 2015/10/12(Mon)


ブログ、ひさびさの更新で本当にごめんなさい🙏💦💦


そんな私も、日々、頑張ってはいました🙏💦💦
まわりに助けてもらいながら…、感謝です😌💓



そんな中、先日、ひさびさーの家族旅行に、大阪へ。



初日は、アベノハルカスへ。

想像をこえる高さに、3なんくんは、ずっと怖がっていました(笑)

景色がめちゃくちゃ、素晴らしかったー。



そして、次の日には、ユニバーサルへ。

ハリーポッターは、10時ですでに入場規制、ブースは、4時間待ち。

今回は、大奮発でプレミアムを買って行って、本当に良かったです。


その後も、数時間待ちも、スイスイと。

それでも、疲れ果て、すべては見れませんでした。


ユニバーサル、暑かったですが、まんきつしました(笑)









最終日は、水上バス観光。

川から見る景色、最高でした。

いい感じの曇り空に、いい風。

みなさん、絶対おすすめですよー。


大阪にいる妹とは、雑貨屋めぐり。

フライングタイガーにasokoへ。

ノルマすべてクリアです、本当に楽しい旅でした✨


そして、昨日、3なんくんの誕生日のお祝いを。

妖怪ウォッチの武士ニャンのケーキがいいとのリクエスト。


予約してなかった私、なんとか用意できて、3なんくん、大喜びです。

良かったー🙆🙆


誕生日おめでとう😃🎊






そして、連休最終日、時間があればと、楽しみにしていたのが、こちら👇


大好きなミナペルホネンの特集号、Casa。

やっとやっと、一息です。

いつか、ミナの物、ほしいなー。









そして、crossイベントが11月に決まりました。


こんな生地を発見😊




何を作ろうかなー、体中ギシギシですが、胃が痛い毎日ですが(笑)(笑)
何か形にできたらいいなー✨



では、また次回。

ゆっくりゆっくり…前へ


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1

夏休みも終わり :: 2015/08/30(Sun)


夏休みも終わりですね😊

今日は、お風呂をじっくりと掃除。
天井の掃除が大切と聞いて、ごしごし💦💦


そして、玄関の空間をゴソゴソと、庭先から薔薇🌹を。




家のドアを開けてすぐの辺りの空間。一人見ては、ニンマリです😊



今年の夏休みも、遠出はなし。
子供たちは、ブーブー言っております。
わたしの夏休みは、

先日、妹が帰ってきたり、子供たちと沢山の時間を過ごしたり、楽しい時間でした。




そして、今日は高校の文化祭。
長男は、吹奏楽の演奏や出し物。
旦那さんは、焼そば販売です。


ピンクの部Tを着て、今日もがんばれー✊




これは、この前のクラブ終わりの写真(笑)(笑)

楽しそうで、なによりです(笑)



では、ゆっくりゆっくり…前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

なぜ? :: 2015/08/16(Sun)

ここ最近、ブログ更新できるなー、時間があるなー?

と思っていて、なんでだろ…。

そう、長男の送迎がないからだーと気づきました(笑)
気づくのに、時間がかかりすぎですね。
送迎がないのが、こんなに楽チンとは。

昨日まで、お出掛けが続いていました。

今日は、午前中にお墓参りをすませて、宿題TIME。




高校2年から小学2年が並んで、宿題です。


そして、母はウトウト💤💤


目が覚めると、3人揃って、休憩中でした(笑)(笑)








明日からは、また通常に戻ります。


また、ゆっくりゆっくり…前へ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

麻のポシェット :: 2015/08/14(Fri)

今日は、注文いただいている麻のポシェットを仕上げようと、決めていました❗


昨日の夜も、遅くまで編み編み。



で、無事に出来ましたー、注文通り、グリーンの麻のポシェット。






オレンジも好きとの事。

アクセントに、オレンジの革と、依頼の方をイメージして、ブルーのいくつかのビーズを付けてみました😊♥


内布には、丈夫な帆布生地を使用🙆🙆



来週、お届けしますと、写真をお見せすると、気に入ったとの連絡をいただきました。

良かったー✨✨✨✨



安心して、 思いっきり、週末を楽しめそうです😊




では、ゆっくりゆっくり…前へ






  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
